Memo トライガン 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今脳内ががっつりトライガンです~~~

もともとタイバニはTV終了したら同時に抜けようかなって思ってたので、
あとTVシリーズの「2期」というものが喰わず嫌いなので多分見るけど一旦冷めときます。
好きなんですけどピークは過ぎた感じです~
抜けるつもりだったからあまりクラスタとの交流もなくイベントも行かず、最短記録更新ですね。

トライガンは先日マキシマム読み終わって、もうすげー。好き。

今日やっととらいがんさーちなるものをいじったらやっぱ更新してるサイト様少ないですね´・ω・
これから公式のめぼしい動きの無いだろうジャンルだからな~
血界が好きなので内藤漫画からは離れませんけどね私は。
ウルフウッドが好きすぎて…ニコって呼ぶのがメジャーなのかな?
絶対がちむちっとした絵柄合うと思うんですけど…俺がやるしかねぇのか…
燃えるぜ…そういうの…

続きで腐について。


WVがメジャーCPなんですね?
ヴァッシュは性欲なんか無いだろ~と思ったけど原作で娼婦もったいねーとか言ってるからそんなことないか。
原作期間だと目先のこと(ナイヴズ)がどんどん近づいてきて性欲もそがれていく期間なんだろうけど、それまでは普通に寝てたかな~
ウルフウッドはすみません、アニメから入ったから性欲ありそーだ。
アニメのあれミリィと寝たんですよね??寝たと思ってる。
死ぬ前にいい思いさせてやろーという制作側の優しさだと思ってる。ギリリ。
だってもうあのシーンの「慰めてくれるんか…?」色気まじくそふざけんなばかやろう誰だって寝る俺だって寝る

ただやっぱり、ヴァッシュのお守りするために性欲どころじゃねー期間なんじゃねーかと。
それが前提ね。

今のところ腐った目で見てない(ウルフウッド単体ならくそ萌える)ので、ヤるヤらねぇの話が出るとしたら、
溜まるに溜まったウルフウッドが「誰でもいいから抱きてーーーーー!!!!」って叫ぶところから始まって、
「もう無理!!何ヶ月もオンナと寝てない!!わいだってオトコやーーーー!!」って爆発してしまってヴァッシュを押し倒して挿れるか挿れないかあたりまできたものの、
「やっぱおんどれじゃ勃たへんわーーーー!!!」つってベッドごとちゃぶだい返しする。みたいな。
そんなノリがいいです。
それぐらい元気なウルフウッドちゃんぺろぉです。

ウルフウッドちゃん単体ならね~もうぐちゃみそにしたいんですけどね~ヴァッシュがいやらしい目で見れない~

こんなこと言って一ヵ月後にはやらしい目で見てるんだろなきっと…。
でもほんと上に描いたちゃぶだいのノリがいい。
数日後お互い「男同士もアリなんだなぁ」ってぼんやり思って変な空気を流したままヤらずに終わればいい。
つかずはなれずていてほしいな~原作通り~
最後にやっと「ともだち」って言えたくらいなんだからさ。

とか言って一ヵ月後にはry

絵描きたいれす。とらいがん~~~あ~~~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 254  253  252  248  247  246  245  244  243  242  241 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]