Memo 生存 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write


今期はこんな感じですー

生きてます超一生懸命生きてます
ちょっと心臓が潰れそうなのでぐちりにきてしまいました!
就職は決まりそうですおかげさまで!本当にありがたいことで

イラストも描いてますが容量でかくて置けないのであとでちゃんと更新します 前のタイバニ絵も置いてないし!
ぴくしぶの方に上がってますー


就職することが悪いことみたいでごまごました報告を親にするのが憚られるどうしようみたいなそんな\^О^/
私望まれない就職をして親を困らせてまで好きなことやりたいのってやりたいんですけど\^О^/
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたい!!!!もう絵描きに心底惚れてて今最高にグレイトなよく仕事してよく飯食うウホッいい男が「結婚しよう君は仕事しなくていいから」って言って来たら往復ビンタして仕事選びそうなくらい仕事がしたいです死にてーウワー
絵描きに恋してるから絵描いてる自分に恋してるから絵描けなくなったら絶望しか残らないのに絵が描けるよこれからも!っていう状況を頂いているのにもう心臓が潰れそうです悪い意味で ワァ

援助できないけど好きなことやれって…できないってことだってそんな ね!
もうわかりません。
今雇って頂けそうな大手様が自宅から2時間半かかるのですが別にいいんですよ2時間半かけてそれで仕事させて頂けるなら行きますよお絵描きしたいですもんお勉強したいですもん
でも一日5時間無駄にすんのかって…乗り換えもあるから落ち着いて車内で絵も描けないし お仕事にあてたい5時間
でもあっちに住むことは到底できないんですわかってますだからもう2時間半かけますよって
師に言いましたら「親に泣きつけ!」って泣いて喚いても無いものは出ないのでね
親と就職の話してると絶対喧嘩になるし私のわがままだってことは全然わかってて
ただこれに人生をかけてきたので他の選択肢が見えなくて


そもそも私はずっと行きたい会社があってあのひとのコンテで原画きりたい(将来的にね!)っていうのがあって
もちろん今回の会社さんも素晴らしい演出さんがいらっしゃってその方のコンテはすごく躍動感があってすごいああもうなんだ
まずそのずっと行きたかった会社に金銭的に行けねーなってなって大泣きして

何回も上りたかった階段の一段を諦める度に一人部屋で泣いて喚いて違うところに手を伸ばしながらこの右手そんなとこ向けるために描いてたっけ?って泣いて一回吹っ切れてもまた親と喧嘩して泣いて
いくら実力をつけても懐が寒くてそれはどうしようもなくてですね
行きたい会社なんて将来的に行けばいいですよね出来るようになってから行けばいい
できるようになりたいから安心してゆっくり下積みしたいんです
でも稼がなきゃって不安で突っ走って上上がるんじゃないこのままだとーみたいな 今だって既に不安で

2時間半かけることによる精神的な弊害が恐ろしい
いつまでそうしてればいいんでしょう?稼がなきゃ
稼ぐために仕事したいんじゃないのに´・ω・
そこがおかしいんだけどね。

とにかくなんかあれだよ私期待して頂いてるのにそんなビッグな奴じゃねーよってーのもあるし
もうへたくそすぎてあっはっはって笑いたいんだけど「笑ってる暇あったら上手くなって稼げよカス」みたいなもう一人の自分があっはっは

余裕が欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうか東京住みてー!!!!!!!!!!!
東京住みてーよ!!!!!!!!!!!!正直な望みそれだけ!!!!!
あとはもうすべてokなのに!!現状素晴らしいのに!!!!!
これ以上ないくらい幸せにしていただいてます!!!!!!
ハァードッコイショ!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]