Memo 他 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write

もう…もう我慢できないよぉっ悔しいでも感じちゃうビクンビクンッ7話の感想考察妄想萌え萌えどっきゅんです。ネタバレ注意続きから。

拍手

PR




手ブロのログで失礼。
「血界戦線」が面白いのですよ。
「トライガン」を描かれた内藤泰弘氏の漫画なのですが私はトライガンは劇場版を観ただけというアレなのですが
とにもかくにも馬鹿かっこいい!!

一晩で崩落・再構成され異次元の租界となった都市ヘルサレムズ・ロットに蠢く奇怪生物・神秘現象・魔道科学・超常謀略…そして世界の均衡を守る為暗躍する秘密結社ライブラ この物語はその構成員たちの戦いと日常のうんたらかんたら
とかナントカ中二な文章並べて字面だけでよくわかんねーけどカッコイー!!ってなってるんだけどぶっちゃけこんな設定はどうでもいい!!←←
秘密結社とか言って全然暗躍してないしもう真昼間から大都市のど真ん中でよくわかんねーけどカッコイー武器ぶっ放してよくわかんねーけどカッコイー超常現象ぶっ飛ばしてドンチャカやってる超常娯楽漫画です!

もうかっこよけりゃいいじゃん!かっこよいことしてれば世界救えるんじゃない?!救っちゃった!
っていう超娯楽漫画!娯楽以外の何モノでもない!
毎回世界を救うので毎回スケールでかすぎ!
そして台詞のセンスが良すぎ!語呂のいいコトバ大好きだああああ


そんな血界戦線の3巻が出たので感想吐き出したくて続きからネタバレ感想!

拍手

よしおさんまじてんし

あんまりよしおよしお言ってると我が父と間違われ変な誤解をされかねないので独り言は控えなければ…
とても独り言が多いタイプです。
ツイッターで言うようなこと全部口に出してる。すっきりするんですよね!多分ストレス発散に繋がってると思う!





今まで趣味で描いてるなら気楽に手抜いたらいいじゃない、と思ってたけど、
よく考えたら仕事の方が手抜かなきゃいけないこともありますよね。
自分の納得がいかなくても期日には出さなきゃ、送り出さなきゃいけない。
多分そんなことばっかりなのです。
心ゆくまで手入れられる趣味ってすごい幸せなことだな。

浦沢さんの言葉、プロフェッショナルって?
「〆切があって、それまでに最善を尽くす人のこと」

この〆切があってってのが深い。

拍手


間あいててすみません。
学校が忙しくなって参りましたー><
人と比べんなって良くも悪くもだなぁ。


学校でわたしのしごと展というのを今日明日やってます。
もうちょっとがんばろー!



GW明けたら本格的に忙しくなりますのでしばらく消えるかも><
タイガーとかバニーちゃんとか箕輪とか描きたいよー!!

おっさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
おっぱーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

拍手



最近座ってる絵を描くのが好きです。というかあぐらかいてるっつーか。
骨盤の立ち具合とか、膝下の向きとか、足首の向きとか、足の裏以外に力入ってるのを描くってのが楽しいー
立ち絵より重心がごまかせると思ます…支点が多いから。


綺麗事だけで生きて人生軌道に乗せてきた(昔に比べたらかなり随分乗っている)ので社会に出て汚いものを見るのが怖いよー。
綺麗事は大好きで信じてることも多いですが
「何かを始めるのに遅いということは無い。」
という、いや実際にゃ遅いってことはあんべな、ととても思ってしまう名言ですが、
これもそう思って信じていたいなぁとちらと思う。
遅いかどーかはやってみないとわかんないしねー!
早いかもねー!

あとメローネの「何かを始める時ってのは楽しくなきゃいけない」は名言だと思うんだよなー原文じゃないと思うけど…
メローネ好きだなー!暗チで一番好きだった!
今はリゾットもキている!

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]