Memo 他 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ忙しいです。
卒制はこんなもんじゃないんかな…


タイバニがみんながハマりまくってるメジャージャンルだって知ってから見たらまた変わってただろーなー
今までの経験からして
「うはwww何これwwwサンライズ狙いすぎだろ腐女子乙www話普通に面白いんだから変な釣り要素入れんなよwww無ーわwww」
とか思ってただろーなw
基本的にハマるジャンルって身構えてないところから不意打ちでハマってたからなー…
ジョジョと嘘喰いは友達と話合わせるため程度に読み始めたんだし。
アビスとキチメガはハマるかもとは思ってたけど…前評判は見なかったしなぁ

そんなわけで奇跡的に前情報なしで見たためにハマったタイバニでした。
だめだ。生活に支障出てる。
だけど腐りたい。
腐り度で言うとアビスやキチメガの全盛期くらい腐りたい。
だが描く時間もタイバニクラスタと交流する時間もない…

そもそもメジャージャンルって流行が過ぎればその人との交流も途絶えそうで、輪を広げるのが怖い。
だから流行に乗ったからには過ぎるのにも合わせて、さらっと思い出にしまっちゃうていでタイバニってます…

そういう意味でマイナーや人を選ぶようなジャンルは絆みたいなのがより深い気がして交流しちゃうよね。



とか言って1ヶ月後とかどうなってるかなー
このままだと語れなすぎて爆発して結局クラスタの嵐に飛び込みそうだ。
虎受けで盛り上がりたい…


最近色んな自分の旦那歴史が集結しつつあります。
価値観を変えた旦那ガイ様の復活がでかい。アビス再放送おいしいです!


眠い!寝ます。

拍手

PR
露伴の六壁坂フィギュアが出るんだってよぉ~!!>////<
ちょうほしいです。アミューズメント景品だけど!!
景品の方が儲かるんですかね。まぁ安いからな…

景品といえば、友人がUFOキャッチャーにハマりまして、
ジャイロのフィギュアとってもらいました☆
やったぁぁぁぁああずっと欲しかったんだぁぁぁぁ
1200円くらいかかったかな?
こいつどんだけ私のものになりたくないのってくらいのハプニングが3回起きましたが無事私のものになってくれました。
これで無いのは3部ジョセフとウェザーだけということに。。。
あ、DIO様も無い…><。
DIO様は先生がこれ見よがしに取ったど~って言ってきてもう…><
揺れて「うちのDIOが膝をついた」と言っていたので今頃頭も痛いし吐き気もしていると思います。
うちのジョースターは元気です。


タイバニタイバニ!
タイバニ描きにくいんですよね…すっげぇ可愛いんだけど…もう第2話やばいんだけどパァァァァァン
前半15分萌えで後半15分燃えでさすがだよお前らぁぁぁあああん…
兎→虎→牛 とか 兎→虎→←牛 とかいいと思います。
早く牛出して…!!虎徹ちゃんもバニーちゃんも可愛いけどなんてったってガチムチ色黒で熱い男な牛ちゃんに転がりそうでハラハラしてまする!
バニーちゃん総攻めで虎に手出したら牛が怒って「何ですかあなたホモなんですか?」って言われて「ばっかそんなわけねーだろ虎徹が心配なだけだそんなわけねーだろそんなわけ…」
というところまで妄想できてるよ!!
キチメガ風に言うと御堂と本多の位置ですね。
虎徹ちゃんがノマとかくそもえる 馬鹿ですみません!
御堂と本多でノマ取り合うのまじもえるくそ…
もう何が好きかよくわからなくなってきた。

ガイと本多と承太郎とばくさんと虎徹ちゃんが好きですけどばくさんだけ受けじゃねぇ!
そういう意味では箕輪と入れてもいいと…

腐が吐き出したくて文がめちゃくちゃです。ぐぬぬ。
頭腐っておめでたいのですが学校始まって忙しいのでどこでどう発散しようかなと。カオスエチャしたい。

拍手


4月1日の創作を更新し忘れていたので追加しました><

関係ないけど今までのバナーまとめてみました。



一番下のは今つくった。そのうち差し替えます。
10個もある!結構変えたんですねー
7個目から8個目までのブランクを考えると/^О^\

あと調べてみたら3周年だったみたいです。
前のサイトと繋げると6年くらいかも。放置しすぎだがな…

拍手


ヒャッハァァァァァァァ!!!!!!!!!
ばくさん屋形越え敗退おめでとう!!!
計★画★通★りだからおめでとうで合ってると心の底から思ってる!!

というわけでメイキングと一緒に屋形越絵更新しましたサンキューベイベ!
メイキングページ編集すんの楽しかったですー


おまけ。



「汚く」したやつ。
こっちでもいいかなーって思いますね。毎回いっぱい加工しまくって悩むんですよね。



やあああもうテンション上がりまくりです><
Aスラさんの屋形越絵がかっこよすぎてねごろんごろんばたばたどったんどったんべちゃあれろれろ…
やっぱAスラさんの絵はかっこいいっす。凄みがある…ッ><
私も見習わなきゃああああああばくさんかっこいいいいいひいいいんごろごろごろごろごろごろばしゃぁっ(野原を転がって川に落ちる音)


他の皆さんの屋形越絵も楽しみですひぃん…
どぅっくんぴちぴちぷすーすっぷおんって感じです…
あー嘘喰い楽しい…あー嘘喰い楽しいくそおおお今なら飛べるッ!!
ぴくしぶなんか上がってないかなー!うへへ!

拍手



屋形越絵もう少しで終わるんですが…メイキングと同時公開できるかはわかりません><
というか思ったよりキャプってないけど大丈夫かこれ…フィーリングで塗ってるのでどこをキャプったらいいかわかりま千円!


入学式出てきました。
緊張して余裕で男子トイレ入っちゃったよ!!
幸い誰もいなかったけど出入り口でイケメン外人とすれ違ったよ!!
そこで気づけwwwwwwwwwwwwwwwwww
中で男女に道が分かれてるんだと思って先に進んだらそこは不思議の国でした。
振り返ったら男子に「男だね(笑)」って言われました。
ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そんな感じでずっと屋形越絵塗りたい塗りたい早く帰りたいと思ってたけど帰ったら帰ったで腹痛でダウンしたのであまり進んでません><
9日以内には終わる…!


あと前記事でわぁわぁ言ってた件は〆切延びたのでひとまず大丈夫です。
とかいって屋形越絵進めてあとでてんやわんやですねわかります!


\おやかたさぶぁぁあああ!!/

/はぁぁぁぁぁぁぁぁんじ!!\

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]