Memo 箕輪 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きで血と、グロテスクな話注意。



箕輪のあれはカニバリズムじゃないんだろうなぁ。という意見をみてそうだよなぁ、と思いました。

あそこまで疲労するのが生きてきて初めてだったから、スニッカーズじゃ足りなかったんでしょうね。
でも迷宮編の最後、遺体が運ばれるところ、2体あるじゃないですか。
ひとつは箕輪だとして、ひとつは天真だと思うんですよね。
個人的には雄大クンは死んでないと思ってるので(勝敗結果に死亡って書かれてなかったという単純な理由)
あれは箕輪と天真の遺体だろうと。遺体があるってことは、天真は全部は喰われてなかったんじゃないかな。と。
骨とか入れたにしてもちょっとふくらみすぎだしね。
いやだからどう喰ったとか考えるのは気持ち悪いんですが、喰ってる途中で我に返ったか飽きたかしたと思うんですよね。
我に返ったというのにあの状態…まぁちゃんとMポイントの提示をしているので、わりと平常心だったと思います。
ので、喰ってて、我に帰って、わぁ食べちゃった、でもお腹満たされたからいいや、と。まぁ快楽で喰ってないだろうと!じゃあカニバリズムじゃないよねと!

で先ほどカニバリズムの実例を紹介してるサイトを見て、やっぱすごくおぞましく感じました。
よくよく思い出せば箕輪が天真食ったってわかったときもすげぇおぞましかったなぁ。気持ち悪くて怖かったわ。
あれで冷静でいられるばくさんも雄大クンも、どんだけ肝据わってんだよ…!
でも立会人なら「身体売って負けて喰われた」みたいな場面にも遭遇してるんかなぁ!ばくさんも人肉好きな人と一回くらいギャンブルしてそうだな!

あと箕輪は青年期にも一回人肉喰っちゃってるといいなぁと思います。
その時も我にかえって、すっげぇ気持ち悪くなって吐いて吐いてでもすぐお腹が空いて食べる行為が気持ち悪いのに喰わなきゃいけなくて、
っていう日々が暫く続いたり。
そのへんからうまいまずいの区別がつかなくなって、食事が完璧に作業化してるといいなぁ。
でも子供の時から作業として強要されてたんだよなぁ。最初っからうまいもまずいも無いか…切な…!
そんでもう二度とこんなことしねぇ!と硬く誓っていたらいいなぁ。
そんな誓いを破って粛清されて死ぬなんてかっこいいじゃないか。

他にも箕輪について語ることがたくさんあったんだが忘れてしまった…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]