Memo 絵 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write



いえーい仕事が始まったり仕事の依頼を頂いたりしてます。
体調も崩したけど治った!

夏頃に面白い報告できるといいな!

相変わらず更新は無いですがどうぞよしなに!

拍手

PR


はいこんにちは。
卒制展アナウンスするとか言ってしに来ないのいつものことですね。
友人にも怒られました。ごめんなさい。
大成功でした!うひょひょ!

画像はきゃりーちゃんです最近ハマってます。超かわうぃーね!
結構前に描いたやつだけどな!!!!!!

最近、1年ぶりに漫画を描こうと、しています。
このまま上手くいけばちゃんと形にします。
一番最後にちゃんと漫画描いたのっておじおいアンソロだよね…!
6ページくらいだし鉛筆で描いたんだよね…!
その前になると高校で描いた海賊漫画だなぁ。20ページくらい。
その前は、これまた高校で15ページ?10ページ?くらいの、
部活でみんなで描こうぜっていうリレー的漫画のトップバッター。
それより前は無い!!
ずっと16:9を相手にキャラクターを動かしてきたので
漫画のコマを上手く扱えるか不安ですが最善を尽くします。でへへ。

そして最近、ディズニーアニメが熱いです。
美女と野獣を見返したのを皮切りに友達んちでKHをやり直して、
今はラプンツェルが熱い!フリンかっこいい!ラプンツェルかわいい!
ディズニーは版権の関係で描かないですが結構ネットに上がってるよねー
こわいねー
ディズニーソングだらけのカラオケをすべく今猛烈に練習中。


でした!落ち着かねぇ!
皆様よい春をね!

拍手


こんなんなってます

ちなみに



こんなんで

あと



こんなん出てきました

修羅場なのに

何やっとんかと!

拍手



ツイッターでプチリク募集ーって言ったらアスラさんが「ばくさんかマーくん」って言ってくれたので…帝国タワー描いたよね…(色々ハショった)

嘘喰いの集合絵一回描いてみたかったのー!!
本当は全キャラ入れたいです。でも資料探すのめんどいし単行本漁ってるうちに読みふけって朝チュンとかわかりきってるのでやめといた!
構図悪いけど楽しかったです!!
やっぱハマったら一回は描かないとね、集合絵。
ワンピもTOAもジョジョもタイバニもいっぱい描いた!
鋼は黒歴史だから覚えてない!
キチメガは集合絵なんぞ描こうもんならとんだ●行パーリィになりそうですね。それはそれでいいな!

嘘喰いはスーツいっぱいなのはいいんですが何せスーツいっぱいなので、集合しても絵面的には面白くないんですよね…><
ずらっと並んでるならかっこいいけど!
こういう主人公を中心にごちゃっと描くのが好きなので、画面真っ黒になっちゃうとなぁ。
ばくさん白いなぁ。
はあばくさんかっこいい。
でも最近カールがかっこいい。
カール描くの楽しかった。

何度でも言うけど、楽しそうにしてるキャラを描くのは最高に楽しいです!

アスラさんリクありがとうございましたー(なんか全然違うけど)!



ところで今日トワノクオン第1章見てきたのですが、なかむらゆたかさんまじ。まじなかむらゆたかさん!

拍手



テラ厨二!
これはトリブラにハマってた時のですね。まるっとハマってますね。丸出し。
真ん中の女の子はデモン●インの設定をパクって「本から出てきた」みたいなアレでしたね。
で真ん中の男性は聖職者で、女の子を本に戻す方法を探して二人で旅をしてるんですね。●ンバーミングのパクりですね。
右上左上も聖職者なんだけど、左上は聖職者なのに吸血鬼っていう素晴らしい厨二ソウルですね。
左下は教会を裏切って敵方についたゴス姉ちゃんですね。髪は赤です。わあ厨二。
教会を抜け出した理由が真ん中の男性が好きなのに聖職者同士の恋愛がご法度だったからです。かわいそうですね。それで真ん中の女の子を恨んでますね。

あと右上の男性は「001を探してる」とか厨二のオンパレードでしたね。だんだん恥ずかしくなってきましたね。やめとこう。
でもこれ中学から描いてたから思いいれのあるキャラ達です。もうこんなめんどい髪は描きたくないけど。
あとトーン貼るのハマってたからすっげぇ頑張ってるよ。潰れてるけど。


てな感じで高校の時の原稿が数点出てきたので続きに上げときます。
こんなしちめんどくさいのばっかりじゃないですよ!

サイズはちっちゃいです。なんかこのくらいでしかスキャンしてなかった。

拍手

HOME | 1  2  3 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]