Memo 絵 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write



サイト更新できるかわからんのでとりまブログに!

こういう構図のタイガーとバニーを描きたいなーとずっと思ってたんですが描いてみたら他のヒーローも入れたくなっちゃったーーーーーー

パースとったけど結局とれてない。
折紙と牛角とネイサンが崩れてるんだな多分…><
取り込んでからサイズとか位地いじったけどこいつらはそういう問題じゃねぇ…

でも描けて満足です。アニメ塗りでも良かったかなー

もっとタイバニ描きたいぜー

雄大クンも描きたいぜー

課題ひとつもやってないぜー

拍手

PR


ここ2ヶ月くらいの落書きからまだマシなの集めてみました。

タイバニ、嘘喰い、パンスト、他版権、創作。

続きから。

拍手



あんね。もうね。タイガー&バニーがキすぎてね。
主人公がうだつの上がらんおっさんで髭パパでシングルファザーの日本人なんだけどイケメンで平田広明なんですよ。
どうしよう上手く言えない。
おっさんが可愛い。可愛いおっさんが主人公なの!
金髪メガネイケメンに冷たくされてるの!でも眼鏡はバニーちゃんなの!
何?!これ!
これ何?!ホイホイ?!されるよ?!されたよ!!!!

画像はただのパンストパロです趣味ですだってだってだってなんだもん!


真剣に紹介すると、
スポンサーロゴを背負った商業ヒーロー達がニューヨークみたいな近未来都市を舞台にTVカメラの前で大活躍する痛快バディヒーローアクションアニメです。
これがソフトバンクだのカルビーだの牛角だのと、実在の企業ロゴをヒーロースーツに背負ってるんですよ!!
しかもヒーロースーツのデザインが超カッコイイ!
そんな中ヒーローとして人気のピークを過ぎてしまったおっさんヒーロー虎徹は、自身の目指す正義を掲げて奮闘するんだけど、
これがありがた迷惑の空回り…おかげに新しくコンビ組まされたニューヒーローとはうまが合わなくて。。。
というお話です。第1話が公式無料配信してますのでよかったらどうぞ!

流行り物にのっかるのが久々すぎてしかも1話しか見てないのに自分の中で大ブームすぎてしかもおっさん受けがメジャーなジャンルとかよだれじゅるじゅる涙だばだば状態です。
私はこのバブルを存分に楽しむぞ。


続きでバトンです!

拍手

メイキングの一歩二歩三歩手前みたいなよくわからないものをつくりました。

ソフトはフォトショップエレメンツ2.0です。
10年前の フォトショの 簡易版 です/^О^\
SAI…SAI欲しい…


続きからどうぞ。

拍手

毎日いっぱいらくがきしてるつもりなのに大して載せられるようなものが無かった。ので2枚だけ。



ダンテェイ!!
1と2はプレイ済みで、3は大体の流れを友達んちで見プレイ。
4がやりたいんですよォォォォォォォ><
やったことないのに4ンテ描いて妄想してるっていうね!
PS3とかいつ発売したんですか…文明早すぎる
娯楽ゲームとしてはひたすらばったばったスタイリッシュアクションしていく1が好きです。
ぐああああ4やりたいィィィギリリィィィィィィオッサンテくれよみんなおらにオッサンを分けてくれ><
デビル名倉イも気になるけど留学生情報によるとカプコンから制作を委託されたその会社がクソゲーを作ることで有名らしいのでそのへんも期待しておきます。
最近ダンテのことばっか考えてる。多分もう4年くらいゲームというものに触ってない…何故って全て姉が監禁したから…
私の手元にあるのはGBAとGBAソフトのマリオ4とポケモンサファイアだけですと思って今GBA見たら何もカセット刺さってなかった別に泣いてない




箕輪らしい箕輪が描けたなぁ~と思って一部だけ。
この横にぶわわぁと箕輪アイランドが広がってるんですがそれは私の胸に閉じ込めておきます。
眉の下に影を描かなくても箕輪になるけど描いた方がより箕輪らしいんですよね!描かないけど!
最近とても箕輪が描きやすいです。
ところでTVに出てきた「ミノワマン」って何なん?


追記:
ミノワマン(男性、1976年1月12日 - )は、日本の総合格闘家。本名は美濃輪 育久(みのわ いくひさ)。岐阜県羽島市出身。富山健康科学専門学校卒業。スーパーハルクトーナメント王者。
‐Wikipediaより

拍手

HOME | 1  2  3 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]