Memo 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write

はいこんばんは!
今年もよろしくおねがいします!

前回スーツ①の記事で皺の描き方を書きましたが、そもそもスーツ書くなら基本からやるべきだったよね。
というわけで今日は基本的なスーツの形を書きます。スーツ①と併せてご覧ください。

あと前回分で、「塗り方や影の付け方がわからん」という声を頂きましたので、モノクロですが塗ってみました。
BGMはきゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONです。


※例によって独学です。間違いがあったらやんわり指摘してください。
 リアルなスーツの話ですので、ルパンの様なデフォルメされたスーツは全然別の話でございます。

続きから。

拍手

PR
大好き2011!
ありがとう2011!


みんなでちょっくら2012に行ってくるけども、
私は何度も今年を思い出してはえーっとなんだっけさっき打ったのに全消ししちゃいましてね

まあアニメつくってさ!
就職決めちゃってさ!
すげーよ2011!お前すげー!
成人もしたしな!
すげーな!激動だな!頑張ったな!

周りの人々にも大変支えられた一年でした!!
ありがとうございました!!

ではよいお年を!そしてばいばい2011って打ってるうちに年明けた~あけおめまして~ことよろし~

拍手

おしさしぶりっす。


死にたくなるほど死にたくなる前に死なない方法を見つけてすり抜けて参りました。
道に大穴が空いてたことも前記事読み返して今思い出した。

卒業制作とりあえず完成して!!!
絶対終わんねー原撮で出せって師に言われたもん全部描いて繋げて出したよ!!
今のお前の力量じゃこのレイアウトに2週間かかるぞwwwと言われたカットを1日で上げ!
やりたくねぇ祭りのカットもレイアウト切って原画かいて中割って!
卒業できそうです。
今はリテイク期間。わりと暇で自堕落な生活をしております。
リテイク内容が少ないんですってことで決してうだべろしてるわけではいやわりとしてるけども!


映画観て来ましたリアルスティール。
何ヶ月も前から楽しみにしまくって踊り狂っておったんですがですがですが。
良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良かった良かったとしか言えんものでした良かった。
予想と期待を150%上回ってくれやがりまして感動の嵐でいやがりくさりました。
こりゃすげぇ色々塗り替えられた!
もう一回観に行こうかともくろみ中です。
CMみて気になった方はドストライクのピンポイントダッシュですから覚悟していや覚悟しなくていいや字幕で観て下さいましまし!
好きなもんにも文句つける奴ですがね私も。
もーなんもねー。好きにしてください///////とこの身を預けたくなる映画でございました。
ロボットステゴロ最強!!!!!


相変わらず内藤漫画をわっしょいしております。
周りに仲間がいないのが寂しいんですけども。
今のハンターのキャラデザさんがトライガンのキャラデザさんだと知って俄然わっしょい!
ハンターは元から好きなので、せっかく暇もできましたしそろそろちゃんとみます!


とりま近況でございました。

拍手




ちょ…っと語らせてくれー

ネタバレ注意で続きからっ

拍手


こんなんなってます

ちなみに



こんなんで

あと



こんなん出てきました

修羅場なのに

何やっとんかと!

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]