Memo 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write

今脳内ががっつりトライガンです~~~

もともとタイバニはTV終了したら同時に抜けようかなって思ってたので、
あとTVシリーズの「2期」というものが喰わず嫌いなので多分見るけど一旦冷めときます。
好きなんですけどピークは過ぎた感じです~
抜けるつもりだったからあまりクラスタとの交流もなくイベントも行かず、最短記録更新ですね。

トライガンは先日マキシマム読み終わって、もうすげー。好き。

今日やっととらいがんさーちなるものをいじったらやっぱ更新してるサイト様少ないですね´・ω・
これから公式のめぼしい動きの無いだろうジャンルだからな~
血界が好きなので内藤漫画からは離れませんけどね私は。
ウルフウッドが好きすぎて…ニコって呼ぶのがメジャーなのかな?
絶対がちむちっとした絵柄合うと思うんですけど…俺がやるしかねぇのか…
燃えるぜ…そういうの…

続きで腐について。

拍手

PR

まーた忙しくなります。
とりあえず12月まで。

心臓がみっちみちです。動機が肋骨に収まらない。
軟骨を押しのけて胸骨が上にパカッとopenしない限り心臓が鳴り続けます。
肺が上下する度に胃腸が肝臓がへそから出てきそう。
脊髄は曲がる一方。
整体に行きたいです。

さてどうなることやら!

拍手



思い立ったが吉日俺的皺の描き方のアレ。
またしても半端です。独学です。
あと上半身に絞ってます。①ってつけたのは②もやりたいからだけどやるかわからん!

続きからどうぞ!

拍手

OH!
わっすれってたー!!
タイバニ絵2枚更新しました!でかいです!
相変わらずタイバニ冷めやらぬなか最近は蒼天航路(三国志の漫画)とトライガン(アニメ)に手を出しております。

おおおおおおおウルフウッドおおおおおおおポオオオオオオオオン!!!!!!!!

あとミケランジェロ大してそうでもなかったあああああサァセン!!

拍手

俺的にかっこいいポーズってのはこういうのだぜ!バァン!

みたいな記事書こうと思ったんですがすげぇ飽きましたので中途半端に上げます。
骨格は基本無視で、ここでいうカッコイイポーズというのは内藤漫画とかシルエットがかっこよければいいだろンフフ感極まりない感じのソレです。
しかし内藤さん程の表現力は無い!

続きからどうぞ。

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]