Memo 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write

いえーいこんばんは 就活してたような気がします

就職内定致しました。
ありがたいチャンスを沢山頂けて ボカァ幸せもんでございます。
なんだかんだありましたが、夢が叶います。
そうだよね、中学からの夢でした。あまりに他の事柄でてんやわんやしててありがたみがまだ実感無いんですが、夢叶います。叶えます。すごいなぁ。
今は卒業制作を鋭意制作中なんですが少々難航しております。少々?結構!
今日も佳境ひとつ乗り越えたところです。楽しいもんつくるぞ!

相変わらず他の事柄も、卒業制作も精神を消耗することばかりですが、作画は楽しいからな。もうそれだけよ!それだけが満足感よ!


あと夏コミ行ってきました!
タイバニ本はほとんど買えなかったけど、大好きな方の原画集が買えました*´`*幸せ!


幸せ幸せ!
つらいけど!すげぇつらいけど!ほんとやべぇつらいけど!
乗り越えられないもんではないし、なら乗り越えなあかんでよ!
みんなー!オラに元気を分けてくれー!

拍手

PR

今期はこんな感じですー

生きてます超一生懸命生きてます
ちょっと心臓が潰れそうなのでぐちりにきてしまいました!
就職は決まりそうですおかげさまで!本当にありがたいことで

イラストも描いてますが容量でかくて置けないのであとでちゃんと更新します 前のタイバニ絵も置いてないし!
ぴくしぶの方に上がってますー

拍手


私信>>味噌汁がまずくても俺は一向に構わん!!!!!!!!!!


続きでビッチが好きだみたいなぼやき(言っちゃった)

拍手



ツイッターでプチリク募集ーって言ったらアスラさんが「ばくさんかマーくん」って言ってくれたので…帝国タワー描いたよね…(色々ハショった)

嘘喰いの集合絵一回描いてみたかったのー!!
本当は全キャラ入れたいです。でも資料探すのめんどいし単行本漁ってるうちに読みふけって朝チュンとかわかりきってるのでやめといた!
構図悪いけど楽しかったです!!
やっぱハマったら一回は描かないとね、集合絵。
ワンピもTOAもジョジョもタイバニもいっぱい描いた!
鋼は黒歴史だから覚えてない!
キチメガは集合絵なんぞ描こうもんならとんだ●行パーリィになりそうですね。それはそれでいいな!

嘘喰いはスーツいっぱいなのはいいんですが何せスーツいっぱいなので、集合しても絵面的には面白くないんですよね…><
ずらっと並んでるならかっこいいけど!
こういう主人公を中心にごちゃっと描くのが好きなので、画面真っ黒になっちゃうとなぁ。
ばくさん白いなぁ。
はあばくさんかっこいい。
でも最近カールがかっこいい。
カール描くの楽しかった。

何度でも言うけど、楽しそうにしてるキャラを描くのは最高に楽しいです!

アスラさんリクありがとうございましたー(なんか全然違うけど)!



ところで今日トワノクオン第1章見てきたのですが、なかむらゆたかさんまじ。まじなかむらゆたかさん!

拍手

12話見ました!!












流石の大ボリュームでちゃんとホモも入ってた。のに!

学校行って辛くて家帰って辛くて大好きなアニメ見ても辛いというのはちょっと耐えられないなと思いました。展開早いから、次でスカッとやってくれるよね!
じゃないと、ちょっと、精神的に、見れないわ!

オフの方はですね。制作がですね。ちょっと終わりが見えそう?です。終わらないかも…って言ってたので良かったです。依然変わりなく火車なんですけど!


ほんと リアルで鬱展開すぎて弱ってるところを蹴り上げようとタイバニ見たら蹴り落とされてどうしたらいいのか大混乱…ふおお…
唯一の救いはジェイクが期待通りかそれ以上のゲスってこと!かわいいいいいいいいいジェイクかわいいいいいいいくそおおおおなんで髪ピンクなんだああああそこだけが違和感!しかしジェイクかわいいです!うっほ!
もうルナティックは忘れ去られてるけどそろそろ来ないかなー?マダカナー?そこらへんも期待!
とにかくこのへんさくっと終わらせて虎徹の過去いこうや!
新OPも楽しみです!


あと ぴくしぶ な ネタバレやめようや…

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]