Memo 他 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

版権に4枚追加しました。
去年の9月から溜まってましたウッホーイ!
ぴくしぶが上げやすいからそっち上げて満足しちゃいますねてへぺろ…

もともと更新を極力簡単にしようつって今のデザインにしたのにそれすらも…
いやでも10分くらいでちょちょいとできる筈なのでできたのでもっとこまめにやるかどうかはアレですが半年に一回くらいちゃんとやっとかないとアレなのでアレしときますすみません。

で創作が増えてないっていう。ていう。
年明けからずっと俺のオジプラスを描いておりましたのでそれを上げてもいいのですがいかんせん10人いるのでどう上げようかな。
普段は画像に直接リンク貼るという面倒臭がりの極みですのでなんだかなぁ。
全部繋げるか。そうしよう。
オジプラは一人一人に妄想たっぷり盛り込んでるので、
しぶでもちょいちょい好評頂いてるので形にしたいな。
上げた後もまだじわじわブクマが増えていて嬉しいです。
みんなおじ描けや!

逆にスーツ記事はこっちにしか上げてないけどしぶにも上げようかなと
思っております。
みんなスーツ描けや!



ここからお知らせ!

映画X-MEN:FCに出てくるミュータント、アザゼルがテーマのアンソロに参加させて頂きました。



モノクロイラスト一枚寄稿させて頂きました。
半ば飛び入り参加のような状態になりましてHPに名前は載ってませんが、
アンソロ本誌には載っている筈ですので気になる方は是非。
パスワードが知りたい方はFCを観て赤い悪魔ちゃん(※私好みの髭)にウホウホして下さいまし!
実はお誘い頂いた時点でアザゼル歴1週間だったりしたりしちゃってなんとも恐縮でしたけど描くの楽しかった!!!
X-MENシリーズいいですよ!もっかい見直そう。


個人的にも同人誌出してみたいなぁとは思いますがとりあえず仕事が始まってから考えます。イベント行く暇があるのかとかね!
らくがき本ならさらっと出したいです。


卒業制作展のアナウンスもしたいけど公式ページができてないようです。
仕事が遅いぞ我が校よ。
一応校内でやる卒制展が3月の2日と3日で、
アニメーションの上映は2月25日の秋葉でも行われます。
私(達)のも流して頂けるようで。
詳しいページができてたらまたお知らせいたしますね。
予定が合う方は是非是非。

拍手

PR
HOME |
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]