Memo 嘘喰い 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽だからって全部ついったーに上げちゃう落書き。
携帯から画像貼れるならこっちでも貼りまくるんですが…><

15歳初めて描きました。
私14歳が好きなんですよね…15歳ってなんか…微妙なお年頃っていうか…中学生と高校生の間ってものすっごく微っ妙な時期ですよ…
しかし描いてみると芋ジャー着てるんですね15歳ばくさん!!
この風貌を見るとわりと普通に家から抜け出してバレないようにちょこちょこギャンブルやってるイメージだ…
「文無しでやるにゃそれなり」と言ってるからまだ始めたばっかなのかな…長くても2年くらいか。でも13歳からギャンブルとか怖い。まぁばくさんは怖いんだけど。
芋ジャーなのは弱そうに見せたいからなのか面倒なだけなのか…
でも夜の都会だぜ…いやそこは問題じゃないんだろうけど。
これ見ると移動も一人で自腹ですよね。まだ賭郎じゃないけど。賭郎ってどこまで面倒みてくれるんだろう…人に寄るんだろうが…

いくら憶測立ててもどんどん裏切ってくれる嘘喰いに何考えても無駄だなぁって結論が出なくなる!


ちなみに14歳の女の子が好きです。二次元です。





ショタみのわーーーーーーーーーー!!!

拍手

PR

きたきたほ~れきましたよ箕輪熱が!
定期的に箕輪がぐんっと上がるんですよねぇ…

今日友人と食事してて、
「箕輪が花粉症になったら可愛いと思うんだ」って切り出したら、
「うーん…ちょっと時間をくれ、想像してみるから」って言われたんで、
煽りながら律儀に待ってたんですが、いかにも考え抜いた末って顔で当たり前のようにレオの話にシフトされました。

キィィィ!!私がけなされるのは慣れてるけど、箕輪は許さないよ!やっておしまい、レオ!!ゴリリッ


可愛いんですよ…
くしゃみが止まらない箕輪とか。絶対機嫌悪い。
同僚にも当たりが冷たい筈。
結局友人は「箕輪なら花粉とか跳ね返しそうだけどね」って結論を出してくれたんですが、
箕輪は仕事以外はどこまでも普通のおっさんだと思ってる私としては花粉症のひとつやふたつ!お願いします。


嘘喰いで花粉症にかかりそうなのは、
梶、南方、天真、箕輪、丈一、巳虎、ちゃんみだ…かな。
様々な意味をこめて。

あー花粉症の丈一さんもかわいい…


あとちゃんみだはお腹痛いんじゃないかって話になりました。

拍手


箕輪の少年期を考えるとせっつなくて…


箕輪は勉強がしたかったんですよ…
食べることや力を使うことから他のことに母の気を引きたかったんですよ…
だからきっと色んなことを頑張ったと思うんだ。
音楽とか美術とか技術とか
とにかく何かで突出すれば母がそっちを向いてくれるんじゃないかと必死だったと思うんです。
だけど母は食べろと…力を使えと

ぱっとしない家庭だったから特別な子が産まれてお母さんが「うちは選ばれたのよ!」つって人格変わっちゃったっていうのもいいんですが
個人的には箕輪家は警察官の家計だといいなぁとか。
出世できるからという理由でああも猟奇的に超人体質に固執する母。

箕輪は箕輪で母を止めようにも、力加減がわからないのでちょっと押したくらいで重傷を負わせてしまうかもと思い、極力手は出さないようにしている。
その代わり他の能力で努力を。
つーことは根本的には母が好きなんだろうなぁ。
自分が食べると喜ぶから幼児期は勇んで食べてたけど、そのうち吐くようになって本当に食べるのが嫌になって勉強がんばるんですよ。

しかし母はそんなことお構いなく。



せっつなァァァァ…
そこから青年期の妄想に移るわけですがこれはいつか漫画で描きたい。
箕輪の人生は想像しがいがある。



あと前に、
箕輪は天真完食する前に正気に戻ってるよきっと
みたいなこと言ったんですが、改めて読み返したらそうでもないですねw
いやむしろ元から正気かな!
マルコのこと「おれをこんなにしやがって」とか言ってて可愛いわ…普通状態で言ってたらかなり可愛いよこれ

あと雄大クン箕輪の体を吹っ飛ばすなんてすごい力だよね。

自分では客観的に読んでるつもりだったんですけど
なんか全体的に箕輪補正がかかってたみたいです…へへっ

拍手



続きにちゃんみだ

※裸注意。
いやらしくないし(少なくとも私はそう思って描いた)見えちゃいけないものも見えてないのでこちらに。

拍手

画像添付しようと思ったんですが携帯からじゃ無理くさいです。
頼むよ忍者さん><

設定画の表情集もどき描いてました。
貘さんと箕輪の!使いどころ無いけど!
去年あたりからずっと顔ブームです…顔描くの楽しい!気付いたらアオリばっか描いてます!
それまでは全身描くの というかちゃんとした一枚絵とか、キャラクターデザインが好きだったんじゃなかったかな…
つまり版権にハマると顔ブームが来る…。
でもTOAとキチメガはわりと全身だったな。
がっつり腐ってたからかな。ハッハー!


箕輪の加齢臭嗅ぎたいです。
満員電車で図らずも箕輪の背後でぎゅうぎゅうになって思いっくそうなじの香り嗅ぎたいです。
箕輪のうなじー!エクセレント!チョベリグッ!
しかし今思ったけど箕輪の乗った車ってめちゃくちゃ燃費悪そうですね。軽い方がいいんですよね確か?

あー嗅ぎたい!!首に顔押し付けてすんっすんクンカクンカしたい!!
ついでに髭に頬ずりしてざりざりってなりたい!
無精ひげのじょりじょり感は立派な萌ポイントですよね。
箕輪の加齢臭ってどんなんかなぁ…酸っぱいんかなぁ…きっついのがいいな…
人に指摘されて自分の匂い嗅いでみるんだけど
「? 自分の匂いは自分じゃわかりませんわ」
で済ませる箕輪…
今思ったんだけどもし箕輪に奥さんがいたらどうしよう…
可能性は0じゃないぞ…天真も妻子持ちかも!
まぁ私の中の箕輪は生涯独り身ですがね…ちょっと思っただけですハッハー

汗の匂いで異性との相性がわかるっていうし、箕輪の加齢臭はきっといい匂いなんだ…フフッ
あースンスンスンスンスンスンスン!!!
箕輪の首に顔うずめたい!!
箕輪の加齢臭ー!!誰かとってきて!!瓶にとって持ってきて!!
箕輪は貰えなくても加齢臭で我慢します私!
みのわぁ…

なんかテンションがジョジョ腐に近いなぁ…悪いことではない…



加齢臭嗅ぎたい

拍手

HOME | 1  2  3  4 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]