Memo 他 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write


私信>>味噌汁がまずくても俺は一向に構わん!!!!!!!!!!


続きでビッチが好きだみたいなぼやき(言っちゃった)

拍手

PR
12話見ました!!












流石の大ボリュームでちゃんとホモも入ってた。のに!

学校行って辛くて家帰って辛くて大好きなアニメ見ても辛いというのはちょっと耐えられないなと思いました。展開早いから、次でスカッとやってくれるよね!
じゃないと、ちょっと、精神的に、見れないわ!

オフの方はですね。制作がですね。ちょっと終わりが見えそう?です。終わらないかも…って言ってたので良かったです。依然変わりなく火車なんですけど!


ほんと リアルで鬱展開すぎて弱ってるところを蹴り上げようとタイバニ見たら蹴り落とされてどうしたらいいのか大混乱…ふおお…
唯一の救いはジェイクが期待通りかそれ以上のゲスってこと!かわいいいいいいいいいジェイクかわいいいいいいいくそおおおおなんで髪ピンクなんだああああそこだけが違和感!しかしジェイクかわいいです!うっほ!
もうルナティックは忘れ去られてるけどそろそろ来ないかなー?マダカナー?そこらへんも期待!
とにかくこのへんさくっと終わらせて虎徹の過去いこうや!
新OPも楽しみです!


あと ぴくしぶ な ネタバレやめようや…

拍手

生きてる!

ほんまオフが佳境なので、あと1ヶ月くらい放置しま…す!


近況はとうとうリアタイで見るアニメが0になりました。
タイバニだけは土曜にBSとUST観てたのに!
二週連続で寝ちゃいました。
今は配信を後で見る感じです。
というかタイバニしか見てねぇ!

アザゼルさんとゼアルとダン戦がすごく見たい見たいすごく!と思い続けて1ヶ月以上経った

バラエティーはしゃべくりとかさまさまとか好きなんですけどやっぱ見れない。
録画機能?DVDレコーダー?のことですカ?そんなもの…うちにはナイよ…


嘘喰い21巻出ましたね!
やっぱ面白いよ~たつきさん無双だよ~
本誌も追ってますが単行本で読んでもやっぱいいな~好きだな~
たつきさんとひこいちたんが可愛すぎて 生きる気力が沸きました

そして目☆蒲鬼郎wwwwww好きですよ…そういう扱い…キュン



ちょっとツイッターお休みしようかなっと思います。
最近鬱イート増えてきたのでそんなんネットに溜めないでリアルで発散しよう…!
というか私の鬱イートなんか見て誰が得するんだってね!
さて何日持つかな^O^1日で帰ってきても許してくださ!


はぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うん●こーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

拍手

性懲りもなく絵を描くよ!!


続きで、震災関係。被災地に行ってきました。外から来た者の感想ですし暗い話だったりで被災者の方はご覧にならないで下さい。

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]