Memo 今週の嘘喰い感想 忍者ブログ
サイトがウイルスで消えちゃったので跡地的なものです。 現在仕事の報告か拍手のお返事に使っています。 ついったーこちら→https://twitter.com/umedairuka
Admin / Write

やっと木曜日に読めた!本誌ネタバレ感想です続き。
微妙に腐あり。


ぐはぁっwwwwww
たつきさんはどんだけキャラ濃くしたら気がすむんだねwwww
もーこのやる気モードの妃古壱さんがどこまでも天使すぎる…
最初っからこんな感じだもんなー。この敬語でしとやかに人を馬鹿にする態度は今後も続けて欲しいですね。ひこいちたんまじてんし
勝手に告白して勝手にフるたつきさん
たつひこ好きです。ていうかたつきさん総攻めの総ビッチ受…ゲフンゲフン
ローラーすっげ早く回ってるけど倒れないたつきさん。
箕輪といいたつきさんといい、筋肉があれば重力や遠心力は問題ないんだね!かわいいなーたつきさん。

やっぱ伽羅さんってかなり強かったんだね。創一にも認められている。
そもそも廃坑編で既にそんな描写あったしなぁ。
そんでマルコがその伽羅さんより強くて(迷い駆ける至高の戦士!)、箕輪がもっと強いと。
(マルコが箕輪戦で死亡してるのに対して箕輪は一応生きて歩いてたからね!)
丈一さんとカラカルと伽羅さんは概ね均衡してるとしたら、やっぱ箕輪って相当強かったんだなぁ。もったいなぁ…
雄大クンも、箕輪がダメージ状態じゃなかったらあんなんじゃ済まされなかったでしょう!
今現在嘘喰いで一番強いのはマルコだと思う。嘘喰いチーム最強だな!
でも創一はたつきさんの力量を伽羅さんと同等かそれ以上とみてるわけだから、たつきさんも候補に上がっている。どうなのかしら。

話は戻って、刺繍www綺麗www
白いハンカチをかぶってる妃古壱さんを見て、何かいけないものを見てるような気持ちになりました←
そしてたつきさんはチワワに…
嘘喰いはチワワがいっぱい出てて癒し系漫画ですね!
「殺す」とか「生きていたらな」とかそんなに妃古壱さんにフラグ立てると負けちゃうぞたつきさん…死亡フラグ…?
でもそんなフラグをものともしなそうな何かが彼にはあるッ!!
引き続き今後の展開に期待である!
妃古壱さんは死なないでほしいなぁ~絶対…嘘喰いの連載終了まで大往生してくれ夜行!
そのへんの王道だけは揺るがないでほしい。
いくらフラグをバキバキへし折る嘘喰いだとしても。
しかしたつきさん好きだ。尻尾どんどんでっかくなっていくけど、触ると感じちゃうとか実は触手でしたみたいなエロゲ展開はないですね。はい。

嘘喰い面白!カラシニコフゥ~~~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
プロフィール
HN:
いるか
HP:
性別:
女性
職業:
線を引く仕事
趣味:
洋画、お絵描き
自己紹介:
絵関係のお仕事中。成人済。
最近は洋画・洋ドラにお熱です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
手ブロ

忍者ブログ [PR]